当会の趣旨に賛同し、参加・支援してくださる方は、ぜひ正会員としてご入会ください。入会の特典、規約、申し込みは以下をご覧ください。 

当会の活動を手伝ってくださるボランティアも募集しています。事務局までご連絡ください

当協会の趣旨に賛同し、活動を支援くださる企業の方へ。個人投資家に対するIR活動に協力いたします。詳細は事務局までお問い合わせください。

入会方法、年会費について

【JAII個人会員】

■入会金:5,000円 年会費:12,000

入会条件:氏名、ご住所、メールアドレス、生年月日、連絡先電話番号のご登録が必須です

入会方法:下記入会申込みフォームから

お支払方法:銀行振込

更新方法:毎年3月に更新のお知らせを致します。

会員特典①:投資メディア ジャイコミの購読が無料となります。

会員特典②:木村喜由のマーケット通信(全文掲載のリアルタイムメール配信)が 10,000円/年にてお申し込みできます。

会員特典③:
・定期的に開催されるセミナー(勉強会・夕食会)はJAII個人会員及び同伴者のみご参加いただけます。
・投資クラブの設立・運営方法の指導を致します。
・法律、資産運用、不動産、相続税、海外投資等御相談をお引受致します。

【情報サイト ジャイコミの購読 ※JAII個人会員ではない利用】

■購読料: 1,000円/月額 クレジットカード決済のみ

情報の配信方法:ウェブサイト上にて購読

入会条件:氏名、メールアドレスのご登録のみ

お支払方法:クレジットカード決済

登録方法:ジャイコミメンバー登録はこちらから


【入会規約】

■入会

 1.個人会員は、次に掲げる条件を備えなければならない。

  (1)個人会員として敬愛の精神に立ち、社会・経済の繁栄に貢献する者。

 2.個人会員として入会しようとするものは、理事長が別に定める入会申込書により申し込むものとし、理事長は、そのものが前項各号に掲げる条件に適合すると認めるときは、正当な理由がない限り、入会を認めなければならない。

 3.理事長は、前項のものの入会を認めないときは、速やかに、理由を付した書面をもって本人にその旨を通知しなければならない。

■入会金及び会費

個人会員は、総会において別に定める入会金及び会費を納入しなければならない。

■会員の資格の喪失

個人会員は次の各号の一に該当するに至ったときは、その資格を喪失する。

 (1)退会届けの提出をしたとき。

 (2)本人が死亡し、又は賛助会員である団体が消滅したとき。

 (3)継続して1年以上会費を滞納したとき。

 (4)除名されたとき。

■退会

個人会員は、理事長が別に定める退会届を理事長に提出して、任意に退会することができる。

■除名

個人会員が次の各号の一に該当するに至ったときは、総会の議決により、これを除名することができる。この場合、その会員に対し、議決の前に弁明の機会を与えなければならない。

 (1)この定款等に違反したとき。

 (2)この法人の名誉を傷つけ、又は目的に反する行為をしたとき。

■拠出金品の不返還

既納の入会金、会費及びその他の拠出金品は、返還しない。


お申し込みフォーム

氏名 (必須)

フリガナ (必須)

生年月日 (必須) 【例(1960年5月20日):1960.5.20】

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須) ハイフン無し

FAX番号 (任意)

メールアドレス (必須)

勤務先 (任意)

投資歴(任意)

会員種別(必須)

当協会を知ったきっかけ

連絡事項 (任意)