28202011月

メールが届かないという会員の方へお知らせ

当協会及びジャイコミから配信されるメール(会員向けメールや木村喜由のマーケット通信など)が配信されていないという会員の方へ

いくつかの対処法を記載致しております。

・迷惑メールフォルダへ入ってしまう場合

当協会からのメールが迷惑メールフォルダへ入ってしまっている場合、または振り分けられてしまう場合は@jaii.orgから配信されるメールアドレスとドメインをホワイトリストまたは迷惑メールではない設定に追加してください。

・メールマガジンおよび一斉配信メールのシステム上の不具合またはメールサーバーの不具合が発生した場合

システムやネットワークの復旧が完了するまでお待ちいただくかジャイコミ上で閲覧できる場合はそちらをご利用ください。

・購読中止の再開、または謝って購読中止をしてしまった場合の再開について

メールマガジン下部にある購読中止のリンクから購読を中止してしまった場合はご自分で購読再開をする事ができません。
謝って購読中止をしてしまった場合はご連絡が無い限りは当事務局で確認する事ができません。謝って購読中止をしてしまった場合、またはメールが配信されない事に気がついた場合は速やかに会員種別とお名前を合わせてご連絡ください。
メールマガジンはシステムの都合上特定の方のみへ再配信する事ができませんので不達のメールマガジンをご希望の場合はPDFにて送信させて頂きます。
またジャイコミにて過去投稿ご覧いただく事もできますので是非ご利用ください。