5202112月

お知らせとご寄付のお願い

NPO日本個人投資家協会からのお知らせとご寄付のお願い

12月に入り迎え年の瀬が近づいてくる中そろそろ本格的な寒さがやって来ました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

現在、当団体では「若い世代に向けた投資教育、投資家育成の為の新たな情報配信や時代に合った活動」を実施しています。
しかしながら、資金不足により情報配信を行う為のシステムアップデート(ジャイコミ含む)や新しい投資教育企画などの活動の維持をする事が出来ません。

日頃から私たちの活動を応援してくださっている皆さまより、30万円のご寄付をいただいております(今年度の目標金額:300万円)
本当に、ありがとうございます!

日本の株式市場の活性化と若い世代の将来に希望の持てる社会づくりと多くの世代へ投資教育を行き届ける為に、ご支援をお願いいたします。

年末にかけてお忙しい方も多いと思います。

こんなご時世ですのでどうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。

また、年内にチャリティーオープンセミナーのライブ配信も予定しております(詳細は後日メール配信及びホームページにてお知らせ致します)。

ご寄付のお振込み先は以下に記載致します。

また寄付金受領書が必要な方はjaii-info@jaii.orgまでご連絡いただければ後日郵送させて頂きます。

特定非営利活動法人 日本個人投資家協会

【寄付金のお振込先】
口座名義は共通:特定非営利活動法人 日本個人投資家協会

三菱東京UFJ銀行
日本橋中央支店 普通預金 5698285

みずほ銀行
兜町支店 普通預金 1861079

三井住友銀行
日本橋支店 普通預金 8269269

ゆうちょ銀行 郵便振替
00120-3-95762