22202211月

お知らせとご寄付のお願い

11月中旬となり冬の寒さを感じる季節となってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当団体は「若い世代に向けた投資教育、投資家育成の為の新たな情報配信や時代に合った活動」を継続的に実施しています。

情報配信を行う為のシステムアップデートや新しい投資教育企画などの活動の維持をするために皆様からのご寄付がかかせません。

日頃から活動を応援してくださっている皆さまより、昨年度は1,205,760円のご寄付をいただいております(今回の目標額:250万円)
本当に、ありがとうございます!

日本の株式市場の活性化と若い世代の将来に希望の持てる社会づくりと多くの世代へ投資教育を行き届ける為に、さらなるご支援をお願いいたします。

【11月19日にオンラインセミナーを開催いたしました】

今回は会員限定のオンライン配信となる為に、皆さまには限定URLをお知らせしております。録画配信はジャイコミの有料会員記事からご覧いただけます。
詳しくはお知らせメールをご確認ください。

【新規情報配信のご案内】

10月より投資リテラシーの向上を求める初心者や若者に向けてnoteという外部サービスにて1話100円のマガジンを発行し始めました。
ママにおそわるハッピーラッキー国際分散投資

というタイトルにて本編13話+番外編2話(計15本)の記事を順次公開していきます。


お忙しい方も多いと存じますが、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

ご寄付のお振込み先は以下に記載致します。

また寄付金受領書が必要な方はこのメールに送付先を返信いただければ後日郵送またはメール添付にて送付させて頂きますので、その旨ご連絡ください。

特定非営利活動法人 日本個人投資家協会

【寄付金のお振込先】

口座名義は共通:特定非営利活動法人 日本個人投資家協会

・三菱UFJ銀行 日本橋中央支店 普通預金 5698285

・みずほ銀行 兜町支店 普通預金 1861079

・三井住友銀行 日本橋支店 普通預金 8269269

・ゆうちょ銀行 郵便振替 00120-3-95762